心無い言葉 | ほんと、可愛い。

ほんと、可愛い。

H29.10月.12月生まれ・H30.8月生まれの女の子たちと、R5.11月生まれの男の子に日々癒されてます

先日 末っ子ティミーを連れて

ホームセンターへ出かけましたしっぽフリフリ

 

お散歩ではいつもビビりワンワンのティミー

どうにか克服しなければと行ったのですが...

 

ウーウーとビビりながら乗るカートをパパが押して

ティミーをなでながらママがピッタリマーク

 

たまに「ワン!」と言いつつも

それほど吠えず商品を見て歩きました

 

だいぶ慣れたようだったのでパパが別場所へ

ティミーとママでゆっくり移動していたところ

 

突然「ワン!」わんわんと気高い声が出てしまったティミー

同時に 「このバカ犬ムカムカと聞こえ

振り向いたら 

ハゲたおじさんが奥さんにどつかれているのが見えました

 

 

「あのおじさんか爆弾

はらわたが煮えくり返る気持ちを抑え

その場を離れたママ

 

 

確かに

びっくりさせてしまったかもしれないけど

あんな言い方ってある?

そう思っても

わざと聞こえるように

大の大人が言う言葉?

 

カートを押しながらめちゃめちゃ腹が立ってしまったママ爆弾

そして 

ティミーにゴメンねと...泣

 

 

ティミーはまだママガ抱っこして 

遠くからいろいろな物を見せることから始めよう...と

再び思い直しました

 

 

あー.....

久し振りに気分が悪かった

ひどい人がいるもんだ...

 

早く忘れよう (;´Д`)

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

ほんと、可愛い。 - にほんブログ村