仲良しでほっこり♡ | ほんと、可愛い。

ほんと、可愛い。

H29.10月.12月生まれ・H30.8月生まれの女の子たちと、R5.11月生まれの男の子に日々癒されてます

数日前 今年初のお庭の芝で

まったりと過ごしましたよ晴れ

 

ちょっとだけ風は冷たかったけど

良い天気でした晴れ

 

いちばん最初にシェリーさんしっぽフリフリ

 

image

シェリーちゃん何してるですか?

 

 

ティミーも一緒にしっぽフリフリ

 

image

ティミー座ってみて 気持ちいいよ

 

image

ホントだ 気持ちいい~   いい天気だね~

 

とか..... お話ししてるのかな~と

 

後ろからシェリーとティミーを見て

ほっこりなママです (* ´艸`)飛び出すハート

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

ほんと、可愛い。 - にほんブログ村