買ってきました♡ | ほんと、可愛い。

ほんと、可愛い。

H29.10月.12月生まれ・H30.8月生まれの女の子たちと、R5.11月生まれの男の子に日々癒されてます

先日 ルーシーに服を買ってきましたよ ((´∀`))ワーイ

 

欲しいイメージが全然決まっていなくて

ふら~っと見ながら店内を歩いていたら

 

もう時期が終わるせいか.....

このニット

棚の一番すみに置いてありました

 

可愛い飛び出すハート

しかも大好きな色だ飛び出すハート

 

 

大きさはXLサイズ

 

ミニチュアシュナウザー 

5.5kgですが大丈夫ですか?

と聞いたら

 

小ぶりなシュナウザーですね

大丈夫だと思います! と店員さん

 

ルーシーが小ぶり....?笑

 

うちでは一番大きいんだけど・・・・・と思いながら

買ってきましたよ (〃艸〃)

 

 

 

これなんですか?  ティミーのじゃない?

 

何やら嫌な予感がしている2ワン

 

ルーシーに着せてみたところ

サイズ的にはOKですが

今モッフモフボディなので

首がきっつきつあせる

 

 

トリミングしたらすっきり着れるとは思うけど

トリミングは4月だから

もうこの服の時期じゃなさそう.... 

( ;∀;)ヘッ

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村