パパがいるですよ! | ほんと、可愛い。

ほんと、可愛い。

H29.10月.12月生まれ・H30.8月生まれの女の子たちと、R5.11月生まれの男の子に日々癒されてます

このモシャモシャは誰でしょう (* ´艸`)

 

末っ子ティミーです しっぽフリフリ

 

デッキでコーヒータイムのルーパパを見つけましたよ目

 

 

いつもはティミーに気が付いて

ドアを開けてくれるけど....

 

きっと今朝は

デッキ部屋が温まっていないから

開けてくれなかったようですあせる

 

 

   

 

どうしても諦めきれないティミーわんわん

でも それも数分....時計

 

その後は みんなと元気に遊んでいますよ音譜

 

image

 

これがティミーの朝のルーティンかな笑

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村