今年も一年.... | ほんと、可愛い。

ほんと、可愛い。

H29.10月.12月生まれ・H30.8月生まれの女の子たちと、R5.11月生まれの男の子に日々癒されてます

今日は12月31日
今年最後の日ですね
 
そして昨日はシェリーの4歳の誕生日でしたバースデーケーキ
3歳の誕生日の時は
バースデーソングが終わるまでお利口さんで
きちんと座っていたのに
 
今回はどうしたことか
バタバタバタバタ落ち着かなくて
やっと撮れた一枚あせる
 
 

 

シェリー4歳おめでとう音譜

 

今年もみんな大きなけがや病気もなく

無事に過ごせたことに感謝です

 

 

そしてワンちゃんブログしっぽフリフリのママさんパパさん

今年もたくさん拝見させていただきました

 

来年もよろしくお願いいたします照れ

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村