昨日は病院へ | ほんと、可愛い。

ほんと、可愛い。

H29.10月.12月生まれ・H30.8月生まれの女の子たちと、R5.11月生まれの男の子に日々癒されてます

夏頃から目の調子が悪いルーシー
点眼薬をつけながら様子を見ていて
昨日は症状の確認のため病院へ
 
そして 金曜日の夕方
ママが帰宅したら
ティミーの左目がちょっとしか開いてないあせる
 
どうしたのー汗
 
目ヤニがたくさん出ていて
そのせいで目が開かなかったようです
 
と言う事で
ルーシーだけ受診の予定が
ティミーも一緒に病院に行くことになりました
 
 
待合室でパパに抱っこされるルーシー
 
 
そして ガクブルが止まらないティミー

 

 
結果 ルーシーは回復方向で
あと1週間の点眼で終了
 
ティミーは目に傷もなく
結膜炎で眼軟膏をもらって様子見となりました
 
目に傷がついていなくてよかった......((´∀`))ホッ
 
かかりつけの病院は車で1時間ほどなので
雪道は大変⛄
 
これからの季節
みんなが不調にならないことを祈ります
 
 
 
 
 
 
 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村