わちゃわちゃなチビ達 | ほんと、可愛い。

ほんと、可愛い。

H29.10月.12月生まれ・H30.8月生まれの女の子たちと、R5.11月生まれの男の子に日々癒されてます

とても仲のいいシェリーとティミー

どちらかが遊びたくなると

ちょっかいを出して

わちゃわちゃが始まりますしっぽフリフリしっぽフリフリ

 

決まって先にちょっかいを出すのはシェリー

 

 

シェリーは遊んでいるつもりが

ティミーは本気になって頑張りますあせる

 

そういう光景を見ていると

やっぱりシェリーは

少しだけお姉さんなんだなぁ...と思ったり ((´∀`))

 

 
ルーシーもたまに誘っていたけど
全然のってこないので
いつからか誘わなくなったシェリー
 
そして ルーシーが遊ぼうとおもちゃを持って行っても
いつからかシェリーは知らんぷり (;´Д`)
 
仲が悪いわけではないと思うけど
どうも ウマが合わない感じです 

 

ルーシーとシェリーだけだとこんなだけど

間にティミーが居てくれて

良い感じにまとまっています  と

 

勝手にそう思っているママです (* ´艸`)

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村