やっぱりそうなる? | ほんと、可愛い。

ほんと、可愛い。

H29.10月.12月生まれ・H30.8月生まれの女の子たちと、R5.11月生まれの男の子に日々癒されてます

昨日の朝ん歩は

早速チューリップハットで出かけましょう音譜

ウキウキワクワクだったママ ((´∀`*))ワーイ

 

ルーシーにかぶらせていざ出発ビックリマーク

 

 

が....ルーシーはビクとも動きません

 

ちょっと抱っこして 

いつものクンクン場所まで行っても

動くどころか頭をブルブルブルブルッ

(お散歩中にいつも頭を振るけど、今回はいつもの倍!)

 

 

帽子が気になりすぎて

お散歩どころではなさそうです (;´Д`)エーッ

 

時間も時間だったので

帽子を取ってお散歩しましたよ 

 

何だかガッカリなママ汗

 

でも 最初だから仕方ないか....

ルーシーだっていきなりかぶり物されたら

びっくりだよね ゴメンネ

 

あまり期待し過ぎず

とりあえず このチューリップハットで

3ワンを慣れさせようと思います ((´∀`*))ガンバロー

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村