ちょっとどいて | ほんと、可愛い。

ほんと、可愛い。

H29.10月.12月生まれ・H30.8月生まれの女の子たちと、R5.11月生まれの男の子に日々癒されてます

デッキのビニール囲いを
一部外したら
🐾ののぞき穴の取り合いっこ (* ´艸`)
 
ティミーとルーシーです!
 
 

ティミーはママミング直後で

とら刈り✂がよくわかるなぁ ( ;∀;)

 

ルーシーはまだカットしていないので

何だか ムッチリ❤してる 

ぬいぐるみみたい 

 

そしてシェリーはと言うと

一番最初にデッキに出て

🐾穴からチェック済みですよ

 

シェリーはとくかく行動が早いです

 

 

 

この🐾の のぞき穴はもう一つあるんだけど

そっち側はまだシートを外してないので

当分はこちらで順番にお外のチェックになりそうです

 

いつも最後になるのは

おっとり ルーシー (* ´艸`)

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村