ひっくり返る | ほんと、可愛い。

ほんと、可愛い。

H29.10月.12月生まれ・H30.8月生まれの女の子たちと、R5.11月生まれの男の子に日々癒されてます

一昨日あたりから
かなり風が強いです
 
しかも雪が降ったり⛄晴れたりで☀
山の道はツルツル
 
「うわっ スベルーっ」と 助手席で騒ぐママ
だって 怖くて黙ってられないんです (´Д`)
 
前方に警察車両が2~3台見えたと思ったら
車が脇にひっくり返って落ちていました ( ;∀;)
 

(通り過ぎてからパチリ)

 

どうなって ああなるの?

 

って言うか 巻き込まれなくて良かった

 

自分たちだけならともかく

3ワンも連れて もし事故に遭ったら

誰が3ワンを助けてくれるんだろう...

 

いやいや 

良くないことはあまり考えちゃダメです

 

ママたちがしっかり守ります!

雪道運転気をつけましょうね

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村