怖いけど出たい | ほんと、可愛い。

ほんと、可愛い。

H29.10月.12月生まれ・H30.8月生まれの女の子たちと、R5.11月生まれの男の子に日々癒されてます

毎朝 起きてすぐデッキに出る3ワン

一番先に飛び出すのはシェリーだけど

出たら なかなか部屋に入らないのはティミー

 

昨日 お散歩に行こうと

ティミーを抱っこしたら

外に出るまでガクブル’’

何を見ても吠えるのは相変わらず.....

 

お散歩から帰って家の敷地まで来たら

リラックスモードで

あっちに行ったり🐾 こっちに行ったり🐾

何か楽しそう🐾🐾🐾  ((´∀`*))

 

やっぱり

基本 外が好きなんだなぁ...と思うけど

でも まだまだ怖いみたいです

 

同じコースを繰り返すことで

お散歩もリラックスして

楽しめるといいなぁ 🐾

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村