やっと行けました | ほんと、可愛い。

ほんと、可愛い。

H29.10月.12月生まれ・H30.8月生まれの女の子たちと、R5.11月生まれの男の子に日々癒されてます

昨日 やっとお散歩に行けました
最高気温は-2℃
 
まだ最高気温には 達していなかったけど
お日様が出てきたので
今行こうっと出掛けましたよ ((´∀`*))
 
 
薄毛の寒がりシェリーさんはつなぎを着て....
 
さすがに脚が冷たかったのか
途中で何度か抱っこをせがんだので
抱っこしたり 歩いたり
 
 

お次はティミー

ティミーは寒さに強いみたいなので

年季が入ったパーカーを着て....(* ´艸`)

 

外に出るなり ワオーと吠え

その後も落ち着くことなく

新年早々 ご近所様に存在をアピールしてきました

うるさくてすみません ( ;∀;)

 

 

最後はまったりルーシー

お散歩に行くよ の一言で

素早くキャリーに避難していたルーシー

シェリー・ティミーが帰ってきても まだ避難中でした(´Д`)

 

外に出ると普通にお散歩できるのに

あの前振りはいったい何なんだろう....

 

ルーシーのお散歩は

ママの速度にぴったりで

のんびりお散歩できますよ ((´∀`))

 

 

久しぶりにお散歩しました

寒かったけど お日様が出ていると

やっぱり外は気持ちいいですね

 

みんな楽しかったね (* ´艸`)

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村