つなぎゲット! | ほんと、可愛い。

ほんと、可愛い。

H29.10月.12月生まれ・H30.8月生まれの女の子たちと、R5.11月生まれの男の子に日々癒されてます

日曜日に 頑張って1着見つけて
ポチっとしたつなぎが
昨日届きました ((´∀`)) ワーイ
 
ルーシーのサイズはXL
お色はこれしか残ってませんでした
ホントはローズが良かったけど...
でも アイボリー嫌いじゃないので良しとしました
 
ちょっとレビューを見てみたら
サイズが微妙でお手てを通すのが大変だった...
みたいな事が書いてあったので
とりあえず XLを1着
ルーシーが無理ならシェリーに着せようと思い購入 
 

 

ん? ルーちゃんには寸足らず?

着丈は十分だけど 何か足元が寒そう

しかもちっぽがダダ下がり ( ;∀;)

 

 

んじゃ シェリーさんはどう?

ん....同じ感じだなぁ

けど このお洋服はこういうスタイルなのかも知れないし

フリース素材で暖かそうだし いいんじゃない ((´∀`*))

 

あと2着 サイズに迷うなぁ
シェリーさんもXLでも良さそうだけど
お色がこれしかないみたいだし....
 
とりあえず1着を3ワンで着回ししよう (* ´艸`)
 
やっと1着買えたけど
ワンコの服選びってホント難しいですね ( ;∀;)

 

 

 

ちょっと気になって Yahooショッピングで見てみたら

ローズのXLがありました....(;´Д`)⤵

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村