本当のところは? | ほんと、可愛い。

ほんと、可愛い。

H29.10月.12月生まれ・H30.8月生まれの女の子たちと、R5.11月生まれの男の子に日々癒されてます

一昨日の最高気温は32℃
昨日は26℃
今日の予想最高気温は22℃
 
涼しいを通り越して 
若干肌寒さを感じる ルーママ地方です
 
先日 ティミーを朝ん歩に連れ出しました ((´∀`))
(なかなかすんなり散歩に付き合ってくれません)
(ん?ママの散歩だった?)
 
すぐ吠えちゃうから 人通りの少ない朝じゃなきゃね

スタスタスタスタ🐾

コンビニの近くまできたら 知らないおじさんに激吠え

おじさんにブツブツ言われてしまいました (´Д`)

 

ティミーに いろいろ感じさせてあげたいけど

吠えられると その場から移動することだけで精一杯

 

ひろ~い駐車場で ちょっと外の世界を観察しましょう

 

   

 

じっとしている時も 不安からか

ずっと唸ってます

 

 

おそとはこわいです
 
って思ってる?
頑張って お散歩を続けたら克服できる?
それとも 無理をさせず 
お家で 遊ばせてるだけで大丈夫かな?
 
毎回 悩みます........

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村