明日にはスッキリ | ほんと、可愛い。

ほんと、可愛い。

H29.10月.12月生まれ・H30.8月生まれの女の子たちと、R5.11月生まれの男の子に日々癒されてます

とうとう明日です!
お顔のカットを予約してから
ずっと手つかずだった みんなのお顔
見事にモッサモサになりました ((´∀`))
 
ルーちゃん お耳の毛がいい感じに伸びたから
ちょっと揃えるだけって きちんと伝えるからね!
 

シェリーさん 立ち耳もなかなか可愛いから

揃えるだけにしようかな? まつ毛は少し短くしようね

 

 

ティミティミどうする?

耳の毛伸ばしてみる?バッサリ切ったばかりだけど

 
明日の予約なのに 全然カットが決まってません
って言うか もしかして
耳の毛ってお顔カットに含まれてない?
えっ? それ確認してなかった
 
あー.....そこから不安になってきた ( ;∀;)
 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村