にっこにこ! | ほんと、可愛い。

ほんと、可愛い。

H29.10月.12月生まれ・H30.8月生まれの女の子たちと、R5.11月生まれの男の子に日々癒されてます

今朝の5時半過ぎです
今日は良い天気になりそう
 

朝ん歩誰と行く?(最近は1日1ワンです(-_-;))

ルーシーを誘ったらキャリーに避難

ティミーを呼んだら 

ハーネスが嫌で机の下に潜り込みました (;´Д`)

 

シェリーは大喜び!

んじゃシェリー行こうね

       


途中で抱っこをせがむお顔もニッコニコ  ((´∀`))カワイイナ

 

でも 抱っこせず 頑張って歩きましたよ
お疲れさま~
いつもより 気温が高かったせいもあって
疲れたみたいです 7時にはグッスリでした (* ´艸`)
シェリーさん 最近お散歩で人に会っても
吠える事が少なくなったような気がします
少しづつ 社会化できてる!
と、思いたいママです ((´∀`))
 
 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村