今年の後半は

人生で大きな山を迎えることになりました

この山 越えられるのかな...

 

 

 

来年からの治療にむけて

少しずつメモってます

補助化学療法開始からのいろいろなこと

 

 

 

・家族への影響

・薬やサプリメントの飲み合わせ

・他科受診での治療の影響

・温泉施設は利用できるのか

・ペットと触れ合う事...など

 

 

 

些細なことだけど

かなり慎重になっているわたし...

 

 

 

先生は「副作用はほとんどないと思います」

そう言っていたけど

 

 

 

正直こわいです。

 

 

 

治療をすると決めた今でも

「やってもやらなくてもいいです。」と言われたことを

ちょっと考えたりして

 

 

 

今同じような状況にある方と

無性に話しがしたい

何か情報を得るとかそういう事じゃなくて

 

 

 

自分の感情を素直に言葉にしてみたい

同じ境遇だと

静かに聞いてもらえるような気がして

 

 

 

そう思いつつも

気忙しい年末年始がやってきます

 

 

 

今はまだ治療前

この忙しさでしばらくの間

病気のことを忘れられますように

 

 

 

来月の治療まで

少し

忘れてもいいよね...