秋分の日日付変わっちゃいましたが22日は地鎮祭でした。なんとっ‼新居を建てる事になったのです\(^-^)/新居建てるにあたってもいろんな事があったけど、(それはまた後日)無事に地鎮祭ができました( ・∇・)これから楽しみです♪