こんにちは、ひなです★ミ






先日のお休みの日に大分県の山国に
紅葉を見に行って来ましたイチョウ






{CCEEAA7A-C266-49F1-91FE-459D188A306B}






{2402BFB4-04D3-4E40-B2D8-A9006DFE4B41}






{FBCA7A0E-FC2A-4C11-9839-0F1E99322AE1}





雨は降っていなかったので川沿いの
紅葉スポットを散策あしあと





枯葉もたくさん落ちてたけど
赤や黄色がとても綺麗でした(^_^)





心洗われるとはまさに、!





その後は空腹を満たすために山国の
道の駅へおにぎ



ここの道の駅には何度か来たことがあって



かぶりつき定食が



とても美味しいのです(^_^)





{CF0C9AC3-2B1E-4C42-B59C-37F885C2A691}





大きな甘酢タレのかかった
唐揚げが目印ですえー




安定の美味さでした!





オススメです(^_^)





今年も残りわずかですね




12月もたくさんの方にお会いできるのが
楽しみです照れ



では、また明日も頑張ります!





フォローミーですおねがい