こんにちは(^^)(^^)(^^)




ひなです!




先日月に1度ある撮影のレッスンの
お手伝いをモデルとして
させて頂きました(^ω^)




ABC(✡10月に行われたコンテスト)完結編
ということで!!!

頑張って参りました~♩



データはまだ届いておりませんが
作品をチラ見せ~( ˆoˆ )★


▶︎こちらがレッスンの作品✳︎。


{CB031D9F-31FD-4E31-8276-DFAD344B63C3:01}


▶︎こちらがABC当日の作品✳︎。


{87441688-0BCC-45DA-B222-2AF8B779D754:01}

衣装は全く同じものを着ましたが
カットもカラーもメイクも違います♩


違う味が出てまた面白い~(^^)



今は襟足と全体も短く切って
ベリーショートのスタイルを楽しんで
いるところです(-_^)

少しピンクは抜けてきました!


癖毛なのでスタイリングは
ハードワックスを揉み込むだけ★


スタイリングが楽チンなのは
面倒くさがりな私にとって
すごくポイントが高いのデス( ˆoˆ )


{A7E0EC4C-1A99-46E4-8EDD-DB2EA3705227:01}


これから綺麗に伸ばして行く
予定です(^^)

伸びていく過程でちょっとずつ
スタイルチェンジしていこうかなと
思ってます~(^ω^)♩


✳︎


今のヘアスタイル飽きたな~なんて
思った方は、思い切って
ベリーショートにしてみませんか?


とってもスッキリしますよ(-_^)




▶︎個人blog「  hinabyLutz. 

▶︎instagram「  hinastagram 


こちらもよろしくお願いします♩