こんばんは(^_^)音譜
きよかですニコニコ

11月に入り、だいぶ寒さも増しましたね叫び


暖かいスタイルに、少しづつ変わってきていると思いますが、

やっぱり、おしゃれを楽しみながら寒さをしのぎたいですねにひひ

ということで!!

今すぐ私が欲しいと思っているアイテムを
ご紹介ラブラブ!

それはコレラブラブ!
{A34F94A3-048C-4FA3-B7E8-F85910B5C383:01}

新しいニットキャップべーっだ!



{7E5D06B6-9269-4B8A-B26E-86E79DF7189C:01}

{E2032559-E85E-415F-AC19-B01A5FD9E1AD:01}

{911609A7-E5A3-4253-927B-13FC280D6567:01}

ちょっと、メンズテイストのポイントとしてサラッと使いやすいアイテムとして、1番オススメニコニコ
今は、年中問わず使いやすいアイテムだと思いますが、ニットキャップに抵抗がある方にもおしゃれアイテムとしてオススメですよ~グッド!音譜

まずは
グレーやブラック・ネイビーなどから合わせてみられると使いやすいです(^-^)音譜