こんにちわ!!
stylistのyukaです^^

昨日、最近できたプリン屋さんに行ってきましたー*

『本城プリン』
image.jpeg

”本城”と書いてますが場所は本城ではありません(笑)
本城付近にあります^^

居酒屋さんも経営されてるオーナーさんが作られていて、
昔はパティシエをされていたそう!!(ノ゚ο゚)ノ

この日はオーナーさんの義理の妹さんがいらっしゃいましたー
image.jpeg


バニラビーンズがたくさん入っていて、なめらかーな舌触り、でも重くない!!
image.jpeg
美宝卵という卵の黄身をプリン1つに対して約1つ使い、
生クリームをふんだんに使っているというこだわりあるプリン♡
カラメルはほんのり苦みがあってプリン生地の部分と良くあいます*

他にも居酒屋さんで好評だったので売り出した
アーモンドクランチもオススメ♩
image.jpeg
歯ごたえがとても良くてついついまた手がのびます(笑)


是非行ってみてくださいー◎
折尾中学校の付近です!
ちなみに、アーモンドクランチ、プリン共に居酒屋さんでも食べれるそうですヾ(@°▽°@)ノ


『本城プリン』
北九州市八幡西区友田1-12-37
090-7440-0004
10:00~17:00
定休日なし