こんにちはヾ(@^(∞)^@)ノ

Lutz.アシスタントのあきなです!!


私事ではありますが、来月11月1日より小倉北区井堀の方にある

dress by Lutz. へ勤務店を異動することになりました!!


ちょうど1年間こちらの店舗には勤めさせていただき、

大切なお客様との貴重な時間は

学ぶことや知ることが多く、毎日が楽しかったです!

ありがとうございました!!

Lutzを通して、楽しかったり、嬉しかったり、

癒されたり、元気になったりすることが

すこしでも増えていたら私もうれしいですドキドキドキドキ

寂しい気持ちもありますが、、(:_;)

またお会いしたときには成長したな!と感じていただけるよう、

これからもがんばっていきます!(*゚ー゚)ゞ



dressのお客様へ、、

1年ぶりのdress勤務はちょっと緊張していますが、

久しぶりにお会いできるお客様のことを考えると

わくわくしています目とっても楽しみです☆

お客様には癒しと居心地の良い空間をお渡しできるよう、

私ができる準備を精一杯やり、元気にお待ちしております(*^o^*)

よろしくお願いします☆



先日行なわれたコンテストで、モデルさんと、です合格