こんにちはー!
アシスタントのyukaです◎

先日熊本に遊びに行ってきました!
電車に揺られながらー、、、
{A6C57F49-AD23-4DB5-83A4-417BD2CEADEE:01}

ゆったりまったりしてたら3時間もあっという間ですね*


今回お供して頂いたのはこれっ
{65962C37-3E97-4A0B-8281-746BA9B782F7:01}

森見登美彦「夜は短し歩けよ乙女」
女の子に恋をした男の子が
様々な人々と出会いながら、
ありとあらゆる困難を乗り越え
女の子の心をつかもうとする面白奮闘記(笑)
ちょっと古典的な表記ですが、内容が楽しいのですらすら読めました‼
楽しかったです*\(^o^)/*


そして、、、
着きましたー、熊本駅!
{428B9CE1-8F8D-437E-8BA6-F101B4B53FF9:01}



それから熊本城へー
{6DE97F24-4301-4A69-9581-E3E57A316A54:01}


{E5F4B9E3-B2B7-4F23-BFB1-FE3C37D589A5:01}


{5FB7E751-5983-4A91-9F33-4D96AD37174A:01}



タイミング良く熊本城おもてなし武将隊の演舞も見ることができました( ´ ▽ ` )

{FC77D439-F9CD-4050-B3DD-32E9E6714101:01}



くまモンには出会えませんでしたが、
とても楽しい日帰り旅行でしたー(*^o^*)