こんにちはヾ(@^(∞)^@)ノ

Lutzアシスタントのあきなです(^O^)ひらめき電球


早起きは三文の徳晴れ晴れ



朝の会という、異業種の人たちの交流会のようなものが

いろんな地域で開催されていますクラッカー


私が知っている分では、小倉のcafe causaと、

門司港の門司文化服装学院で開かれており、

最近、私も仲間に入れてもらって門司港の方に参加しています(*^.^*)

毎週土曜日の朝7時から、1時間程度

一週間の出来事や、その日の日直が決めたテーマを

その日集まった人々で、それぞれに思うことを話します☆


レッスンや勉強会のため、毎週参加はできていませんが、

門司港に行く機会も少なく、いろんな業種の方が集まる場などなかなかないので

こういう交流会を大切にしたいと思います!!


朝、ひとり揺られる電車は気持ちがいいです~(*^o^*)ドキドキ


by アキナ instagram←最近は専らこっちです~目