こんにちは('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

受付のひなです!

最近は朝晩冷えますね、、目

風邪引かないように気を付けましょ~♩


今日で10月のコンテストまで
あと1ヶ月となりました、、、得意げ

今年も一昨年、昨年に引き続き
モデルとして出場させて頂きます!

私も悔いのないよう、しっかりと準備して
臨みたいと思っていますヘ(゚∀゚*)ドキドキ


そしてそして!
最近、無性に餃子が食べたくて( ´艸`)

アシスタントのサキちゃんと行って
来ました~ラブラブ!アップ


小倉鉄なべ




このビジュアルは来た瞬間に
テンションが上がりました、、ラブラブ!アップ





可愛くキメてくれました、、にひひドキドキ




お休みの前日だったこともあって
ニンニクパワーで元気いっぱいになり
ました~得意げ



小倉には3店舗程あるみたいです!

ぜひぜひ行かれてみてくださいラブラブ!