こんにちわ(=⌒▽⌒=)


アシスタントのヤマサキですヾ(@°▽°@)ノラブラブ



最近また更に暑くなってる気がしますラブラブ

みなさん夏を楽しんでいますか!?ラブラブ!

夏が大好きな私は、早速海に行ってきましたヾ(@°▽°@)ノ


ここは福岡市にある糸島です(^∇^)

夫婦岩の近くまで泳いで見ると、遠くからの景色とは違って感動しました音譜




ランチは近くにあるサンセットっていうお店で食べました!!




レディースロコモコを頂きましたヾ(@°▽°@)ノ

冷静スープもあってすごく満足しました!!!!


ここは外でも食べれて海を見ながら食べることができますラブラブ






海も近くにあるのですぐ行けます合格



Beach cafe SUNSET
電話番号 092-809-2937
住所 福岡県福岡市西区西ノ浦284
営業時間 [月~金・土・日] 11:00~24:00


夜は花火もしましたヾ(@°▽°@)ノ



夏はアウトドアな季節なので、まだはじまったばかりです!!
熱中症には気をつけて、楽しんでくださいドキドキ