こんにちは(°∀°)♡

受付のひなです!

戸畑は昨日から祇園祭で駅周辺は
とっても賑わっております^^


夏のお花といえばひまわりヒマワリドキドキ


大好きなひまわり畑があるという
お話を聞いて田川まで行ってきました♩


{1A2D201B-9CB8-4455-A8AC-4E1073961F45:01}




一面ひまわり畑~!!!


、、、を見るはずだったんですがむっひらめき電球


残念ながら終わってました、笑



ですが、近くに道の駅があって
お昼ご飯を食べて温泉に入って
きました~目アップ


大任町 道の駅 桜街道(^ω^)♩


{C4AD960D-CE52-4CB6-BE8E-2799E42E3F96:01}


とっても大きな道の駅で
食事はもちろん、子供が遊べる
アスレチック、なんと温泉まで
ありました~( ﹡ˆoˆ﹡ )

大任町さくら館です♩


{446B516D-125A-49C5-9768-C1207DD31F13:01}


露天風呂や家族風呂など
充実しておりました~目ラブラブ

お値段もリーズナブル
だったので、ちょっとドライブ
がてら出かけるのにも
ちょうど良さそうですよ~得意げ音譜


秋にはひまわり畑がコスモスに
なるみたいです(^ω^)💓

秋にはリベンジってことで
コスモス見に行きたいと思います⭐︎