こんにちは!
assistantのyukaです^ ^

最近はセミの鳴き声もだいぶ増して、
いよいよ今年の夏がやってきた‼
と感じる日々ですが、皆さん体調は崩されてないでしょうか?(´・_・`)

さてさて、私は毎日車で通勤をしているのですが、
最近めっきり日差しが強くなったので
サングラスを購入しました‼\(^^)/

今年のサングラスは大きく分けて4つのタイプが流行らしいです‼


キャットアイ
{FEB75D18-6665-4865-86FF-8ECD7EB192A5:01}
その名の通り猫の目のようにフレームがつり上がっているメガネです。
顔の形がシャープな方はクールでかっこいい印象に。
つり上がりが灘らかな方が抵抗なく合わせやすいです◎
ミランダ・カーなどもよく使っているみたいです^ ^


ラウンド型
{EB0EAC9E-6E9E-4D26-8762-C08B3612189C:01}
去年から人気のラウンド型サングラス!
シンプルな服装に取り入れるだけで今年らしさもでて少し個性的に♪


ミラーレンズ
{AA2C327C-05A4-427E-8A31-4966D227897C:01}
街を歩いていてもよくお見かけするなーと思います‼
男女問わず誰でも付けられるのと、
前はスポーティーな感じで取り入れられていたのですが、
今はワンピースやブラウスに合わせるのがトレンド!\(^^)/


太い、ゴツイフレーム
{4C7E49DA-3C87-455D-B3E9-1D2BB8BA4F7F:01}
一見オモチャのメガネみたいで個性的‼
春夏コレクションでもよく出ていたようですよ( ´ ▽ ` )


紫外線対策のサングラスでも
おしゃれは常に楽しみたいですね‼*\(^o^)/*