こんにちはヾ(@^(∞)^@)ノ

Lutzアシスタントのあきなです合格

今日は、7/21(月)海の日にあるイベントをご紹介しますひらめき電球


いつも楽しいことや新しいことを発信している、SPITAL、、

私の大好きな場所で、ブログでも何度か紹介させていただいてます晴れ


今回は、やさしい声で癒してくれるアーティスト、コトリンゴのライブをはじめ、

たくさんのステキなモノ、ヒトが集まる場所で

SPITAL MARKETという盛りだくさんなイベントを開催するそうですクラッカークラッカー


出店者を少しだけご紹介します~みなさんステキなのです♡


◎人とは違ったちょっと風変わりなモノがGETできるはず。→五本の紐

◎dressでも販売している、とても美味しい焼き菓子です。→voila

◎ひとつひとつ、毛糸を紡いでキュートな小物をつくられてます。→schmuck

◎丁寧で繊細なアクセサリー。ワークショップにも注目デス。→

◎お坊さんの人柄はみんなを幸せにしてくれます。→お坊さんとTEAタイム


まだまだオモシロイ内容がたくさんあるみたいです~

行ってからのお楽しみですね☆☆にひひ


ちなみに!コトリンゴさんは、芦田愛菜ちゃん主演ドラマ、

「明日、ママがいない」の主題歌を歌っていた、あの人なんだそうです(*゚.゚)!!!

わくわくしますね~ドキドキドキドキ



▽7/21(mon)海の日
▽BLICK HALL(門司区大里本町3-6-1)
▽11:00~start


→→→spital




詳しくは、Lutzスタッフまでドウゾ~DASH!