こんにちはニコニコ

aoiですドキドキ



実家のさなぎちゃんが生まれた瞬間に遭遇キラキラキラキラ



photo:01






ちょっと、前まで可愛いイモムシだったのに叫びアゲハちゃんDASH!

綺麗なチョウチョに変身アゲハキラキラ


元気よく飛んでいきましたアップアップ


感動した!ステキな朝でしたドキドキドキドキ











そして、今日は

先日のメイクレッスン(マスターズクラス~眉編~)

の仕上がりをseiアイブロウ











男子も描いてます眉(右)眉(左)アイブロウ




女性も男性も、分け隔てなく

似合うものや、なりたいもの、今よりもっとステキになると

笑顔や、エネルギーをいっぱい感じますねニコニコ虹虹





相手を見て、感じて、想像して、表現する


一連の流れの中に、センスを光らせるアップアップ


センスは、生まれてから今までの経験から創られるものです音譜




もっともっと、経験して磨いて

溢れる笑顔をいっぱいにしていきますニコニコドキドキ