こんにちは( ﹡ˆoˆ﹡ )ドキドキ

受付のひなです!

先日のお休みに、福岡の柳川にある
ハリウッドワールド美容専門学校に
企業説明会に行って参りました(`_´)ゞ


{FB5D311C-9D8C-4517-80E4-D1D5C3ADD629:01}

美容学校に行くのは2回目で
とってもドキドキしました(^_^)あせる


数名の生徒さんが来てくれたので
Lutz.の魅力を自信をもって
伝えれるだけ伝えてきましたニコニコラブラブ


少しでも心に響いてたら
良いな、、と思います(^ω^)



そしてそして!
柳川ということで初めて
うなぎ屋さんに行ってきましたラブラブ!ドキドキ


統括ディレクターの城戸さん^ ^
うなぎを前に嬉しそう~音譜
学生の頃よく来ていた店だそうです!

{2DCDCE83-806B-4FAE-B595-B62DB275E8D0:01}


私はセイロ蒸しを頂きましたアップ


{B0A54EA1-F071-4257-8EBB-92357896A1A8:01}


ご飯も熱々でとーっても
美味しかったです( ﹡ˆoˆ﹡ )ドキドキ


栄養もいっぱいで元気に
なりました(^ω^)音譜


また機会があったら
行きたいな~と思います^ ^