こんにちは( ﹡ˆoˆ﹡ )

受付のひなです!

今日から半袖で営業してます目ドキドキ
夏が待ち遠しいですね(≧∇≦)


先日、連休を頂いて1泊2日で
東京一人旅に行って参りました⭐︎

1日目は東京の銀座にある
サロンにカラーをしにいきました♡

{91BF955B-2884-4B59-A8CB-6BD83F202DE8:01}


今まで髪はずっと明るめに
してたんですが、ちょっと暗めの
ピンクにしてもらいましたニコニコアップ

凄く行ってみたいサロンだったので
とっても勉強になったし
東京まで来て良かったな~と
感じました( ﹡ˆoˆ﹡ )ドキドキドキドキドキドキ



夜は東京にいる友達に会って
ご飯を食べながら
久しぶりにいっぱい話せました♩



次の日は六本木ヒルズと
東京タワーにいきました(≧∇≦)

{04022E71-F210-4730-A336-2F84DF642832:01}


東京タワーって何でか魅力的で
ほんとは予定になかったんですが
大展望台まで登っちゃいましたにひひ音譜


お台場やレインボーブリッジを
見つけてテンション上がっちゃって
ました~( ﹡ˆoˆ﹡ )


2日間じゃたくさんは
周りきれなかったので絶対また
行きたいなと思いますラブラブ!

一人旅ってちょっと寂しいかなと
思ったりもするんですけど
色々ゆっくり考える時間が作れたり
勉強になることばかりでした目アップ


また色んなところに行って
自分自身で感じて、これからに
生かしていきたいと思います(`_´)ゞ