こんにちは!!

太陽大好きaoiです晴れ



昨日は、とってもいいお天気だったのに

今日はあいにくの雨ですね汗



先週あたりから、半袖デビューのわたしは二の腕あたりが


さ、さむいムンクの叫びてへ

オシャレはがまんがなくっちゃ♪♪





これから、どんどん暑くなって強くなる太陽光線太陽きらきら!!

気持ちはいいけど、紫外線はコワイですねサングラス溜め息









こんな涼しげな太陽だったら、暑さもちょっとは和らぎそうなのにニコちゃんニコちゃん


そもそも、なにがコワイかって

日焼けするとシミに以外にも

もっとコワイ

シワ、たるみも

作っちゃいます悔し泣き↓↓


UVA(紫外線A波)は窓ガラスもすり抜け

ながーくじっくり皮膚細胞を破壊

赤みや、炎症も起こしにくく

気づかないうちに

光老化をすすめているんですガクリガクリ


あ~~~

書いてるだけでも

コワイーーー怒り矢印



すぐにでも対策しないとがーん汗


オススメは↓↓↓





アレクサンドル ドゥ パリ

レジスタンシエルUV AGエクスペール

35ml ¥5616


私、1年中使ってますかお

UVケア、メイクのベースとしても

さらっとして伸びがいいです

ついでに、エイジングケア効果もしてくれる種類もありますGOOD

肌サビ=酸化

も防いでくれますよびっくりびっくり



愛ムフフ愛


私も、今年は顔は焼かないと心に誓いますえ~!!GO





気になる方はaoiまで音符

お待ちしてますハート