こんにちは(^_^)

受付のひなです!


先日のお休みにアシスタントの
ゆかさんとお出かけして
きました~目ドキドキ


ランチの後のデザートラブラブ!ラブラブ
絶対食べたくなりますよね~!


この日は前から行って
みたかった場所へパフェを
食べに行きましたチョキアップ


Fruit factory Mooon


{EE49E7B6-1C87-4037-A424-00089DFE4294:01}



Mooonは世界中の
フレッシュフルーツを買って
食べて贈れるお店です(^_^)


店内は果物を買えるスペースと
イートインスペースに分かれて
います(^^)

{1301AECD-C415-480F-8680-CDF09856886C:01}


私が注文したのは大好きな
いちごパフェ~ニコニコアップ


{CDC440B6-3508-4665-82CD-1E195DE7CB3E:01}


たーっぷりいちごが乗ってて
来た瞬間からすごくテンションが
あがりました、、ラブラブ


ゆかさんも同じいちごパフェ♡

{FE655E2A-3329-4122-AD9C-5015E466A1AD:01}



とーっても甘くて幸せな
気持ちになりました~(^_^)♡

たくさんの種類のフルーツが
あって、見ていてすごく
楽しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))

また季節のフルーツのパフェ
食べに行きたいと思ってます♩¨̮⑅*♡

皆さんもぜひ行かれてみて
くださいね~ラブラブ!アップ


{3EF7F16C-63B6-47BF-9A67-4B2746D9C8C5:01}


  • 福岡県北九州市門司区中町5-26
  • 093-382-1003