こんにちはラブラブ


aoiですラブラブ!


先日のメイクレッスン口紅キラキラ


チームに分かれてのレッスンでした女の子男の子






photo:03




男性も女性の気持ちになって、優しいタッチを学びますグッド!ニコニコ




photo:02




どんな形の眉が似合うかなぁ~と考え中のミキちゃん音譜

ファイト~~~!!!!


photo:04




三輪さんも、きよかさんの眉をイメージ中音譜

楽しみですね~~にひひアップ


photo:05




一本一本イメージして、

カキカキメモキラキラ




photo:06





明るめの眉に挑戦中の犬山店長目目

小指がステキドキドキ



photo:07




ブラシを使って丁寧にカット中のキヨカさん音譜

男性も眉カットで随分変わりますねニコニコチョキ





ルッツではメイクをリードさせて頂く立場ですが



改めて、イメージする事

そしてイメージを表現して


言葉で説明する事


の大切さを学びましたキラキラキラキラ






沢山の方に素敵になってもらえるように、



私もまだまだ成長していかなきゃ!!!!



がんばりますグッド!ニコニコキラキラ