こんばんはにひひ

きよかです合格


私が、学生の頃に絶大の人気があった
あるアニメが復活するようですラブラブ!

それはコレ!!
『セーラームーン Crystal』
{24C63904-88BB-4637-A447-C1663D9DE8D6:01}
そう音譜
『セーラームーン☆』

今で言う、おじゃ魔女ドレミやプリキュアの先駆けだった様に感じます。

この主人公である『月野うさぎ』は
まだ、中学2年生!!

色気あり過ぎですねラブラブ!

アニメ版では、無印・R・S・スターズと中学2年生から高校進学までの物語。
アニメもよいのですが、やっぱり
原作の漫画がオススメですラブラブ

{02864C5E-C541-4228-AD7F-DD60018513EB:01}




アニメには、ない原作ならではの絵のタッチと色合いなどの透明感などは、
やはり原作でしか味わえないと思います音譜

今は、新しく増版されて

表紙も
初版は音譜コレ
{0045744A-4AE9-4B8A-BDF4-DBF0F699E441:01}

少し前、
{7D070054-D080-44EB-BB3D-ED813B10769E:01}

からの~
{AA5C792F-BE5D-44A7-B3CA-3ADCFCF06D26:01}


段々、うさぎちゃんも大人に成長していってるのが分かりますねグッド!ラブラブ


アニメは、どうやら7月からニコニコ動画で全世界に配信されるみたいです音譜


新しくなった『セーラームーン☆』
楽しみデス☆ 合格