こんにちわドキドキ




アシスタントのSAKIですヾ(@°▽°@)ノ





先日、お洒落でおいしいお店に行ってきました音譜







小倉北区の馬借にあります♡♡



コースもたくさんあり、単品のメニューも
お酒もたくさんあって種類が豊富で高級感もあり
素敵なお店です!!






二階からの見えるキッチンもすごくお洒落です音譜




これは前菜で、すごく甘くておいしいですラブラブ!







これは牛すじの赤ワイン煮こみアップ
キノコもはいってて栄養たっぷりであつあつで美味しいですドキドキ





最後にお見送りしてくださった時にスタッフさんのポケットから
この一言入ったアイスをいただきましたラブラブ!



最初から最後まで素敵なお店でしたラブラブ
よかったら是非いってみてくださいべーっだ!




フラワー&ドラゴン
 福岡県北九州市小倉北区馬借1-4-10-2F
 093-280-6298
 17:30~24:00(LO 23:30)
 定休日 月曜日