こんばんはラブラブ

カラリストのアズです♪


本日私は五年間務めさせていただいたlutzhairdesign、
ラストの一日でしたニコニコ晴れ




美容学校を卒業して社会も何もわからないままlutzに入社しました。

お客様やスタッフにご迷惑をおかけしたことも多々あったと思います。


lutzで学ばさせていただいたこの五年間は今までの人生の中で一番濃い五年間でした虹かに座かに座かに座


もう、今いるスタッフと働けなくなることやお客様に会えなくなるかもしれない事は悲しいですが、自分で選んだ道なのでこれから山あり谷ありだと思いますが一生懸命がんばってやって行こうと思いますクラッカークラッカーにひひにひひ



辞めるにあたってお客様からたくさんのお言葉やお手紙やお品物をたくさんいただきました…。・°°・(>_<)・°°・。

お一人お一人に直接会ってお礼を言いたいのですが、この場をお借りてお礼を言わせていただきたいです。






本当に五年間ありがとうございました。

私はお客様のおかげで日々成長する事ができました。

力不足な点もあったと思いますが、お客様一人一人に似合うものを精一杯させていただきました。

【lutzのazu】に関わっていただき本当にありがとうございました。

またどこかでお会い出来たら嬉しいです♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪




photo:01



photo:02







セルフ写真です(笑)





最後に私の大好きな師匠でもある先輩の城戸タケシさんに今朝さりげなくキャップをいただきました。

サイン入りのメッセージ付きキャップには今朝から泣かせていただきました(笑)しょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼん


photo:03




私がカラリストを目指したのも城戸さんあってこその事で、もしlutzに入っていなければ私はカラリストになっていなかったと思います。


ヘアカラーの魅力に気づかせていただきありがとうございました❗️

lutzのカラーブランドが今後も活性化しますように♪ラブラブ!

lutzでの体験でワクワクドキドキお洒落なお客様が増えますようにキャンディーソフトクリームチョコレートお団子ラーメンチーズいちご


祈っております!


ありがとうございました❗️



2014.3.30

lutzhairdesign

カラリスト

azu

















iPhoneからの投稿