こんにちわヾ(@°▽°@)ノ




アシスタントのSAKIですドキドキドキドキ





先日スタッフで撮影をしました音譜


『花束』をイメージして作成しましたにひひ

hair:SAKI
make:HINA
photo:AYUMI




頭に使ったお花は生花を使いヘアは全体をまとめ、生花を活かしてみましたブーケ2

メイクはアイメイクにポイントをもってきて、ピンクをベースに眉毛も太めで
可愛くしました口紅

服の質感にもふんわりした素材を使いモデルさんが可愛いので引き出して可愛くしましたワンピース


 









写真の撮り方ひとつでイメージも違ってすごくたのしかったですラブラブ!


もっとクオリティーをあげて
また来月もやりたいので、楽しみにしててくださいドキドキ