こんにちわ♡♡




アシスタントのSAKIですラブラブ







先日韓国、釜山にいってきましたヾ(@°▽°@)ノ


初めての韓国で、不安もたくさんあったけど
韓国の人はすごく優しくてご飯もおいしかったですドキドキ



♡韓国の有名な鶏屋さん♡



さすが韓国!な、激辛バージョンと
日本人の私でも美味しく食べれる甘辛バージョンの
2種類をいただきました( ´艸`)ヒヨコヒヨコ



♡韓国の市場♡



道端にお店をだしてて、地元の味をそのまま食べることができました!
本場って感じでとてもおいしかったです~♡♡



市場のおばちゃんとも仲良くなりました☆



日本人観光客も多いので、すごく親しみやすかったですチョキ
韓国はこんな風に楽しめるのがいいですね♩




バッグやコスメなど、お買い物もたくさんできて大満足口紅カバン




比較的行きやすいので、次はソウルに行きたいですロケット



是非みなさんも行く機会があるとき行ってみて下さいUFO