こんにちは!^ ^

カラリストのアズです♪



食べ物大好きな私ですが、

クロナツって以前、他のスタッフもご紹介していたニューヨークで大ブレイクしているドーナツ♡

四月からミスタードーナツも発売するみたいです♪♪



ドーナツも気になりますがこの広告写真もかわいいですよね!


photo:01




ミスタードーナツってプチプラな価格のドーナツが魅力なのもありますが
プチプラ➕オシャレ
だともっと魅力が湧きますよね♡

この広告はそんなイメージなのかなーっと一人考えていました^ ^

価値を高めるのってちょっとした事なんだろうな…(^ ^)




話は変わりますが、またもやこの四人で夜中からパーティーしました。


photo:02



photo:03



photo:04




今回はもつ鍋でした♪♪

参加は自由です!
必要なのは、時間を気にせずがっつりと食べれる勇気!(笑)
皆様の参加お待ちしています♡




iPhoneからの投稿