こんにちは(^_^)

受付のひなです!!!



先日のお休みに初の
いちご狩りに行ってきました得意げドキドキ


前からずっと行ってみたいな~と
思ってたんですが
なかなか行くチャンスがなく
今回ドキドキしながらやっと
行くことができました(^ ^)ドキドキ


行った場所は宗像になりますが
小倉から車で約1時間半ほどの距離に
なります(^ω^)

いちごのあるビニールハウスまで
案内されると、、!

{06BEDD15-ECB2-4A81-8BD9-08739B07F2F5:01}



きゃーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

入る前からテンション上がります!笑


中に入ると、、
{0DA73C45-0FD7-44B6-B599-D14214FF270F:01}



たくさんの真っ赤ないちごが
お出迎えしてくれました°.*\( ˆoˆ )/*.°


そして30分間ひたすら
いちご食べまくりました~♡


いちご大好きなんですーごく
満足な1日になりました(^ω^)

まだまだシーズンですので
ぜひ!行かれてみてくださいニコニコラブラブ


玄海いちご狩り山口農園
http://www.fbfarm.com