こんにちわ♡♡



アシスタントのSAKIです恋の矢





先日温野菜を食べに行きましたヾ(@°▽°@)ノ






温野菜をつける出汁が6つの中から2つ選べますラブラブ!


☆昆布だし
☆旨辛火鍋だし
☆豆乳だし
☆月見すきしゃぶだし
☆完熟トマトだし
☆ゆず塩だし






私は今回旨辛火鍋だし、豆乳だしにしましたラブラブ


辛いのが好きな方にはすごくオススメです!!
鍋なので身体もすごく暖まります!!
代謝もよくなるのでオススメですドキドキ


豆乳は、大豆を水に浸してすりつぶし、水を加えて煮つめた汁を漉したものです!
なのですごく健康的でダイエット効果もあり野菜ともばっちりあいます合格




他にもたくさん出汁があるので、今気になってるのが、完熟トマトだし
なので次はそれに挑戦してみようと思いますヾ(@°▽°@)ノ





ここは野菜だけでなく、おつまみも沢山あるので
たのしみがいっぱいです(*^▽^*)










まだまだ寒い時期が続くので
風邪には気をつけてください音譜












住所
福岡県北九州市小倉北区中津口2-2-16
電話番号
093-531-0831
営業時間 全日17時~24時
備考 座席数:82席
駐車場:300