こんにちは(^O^)♩

Lutz.アシスタントのあきなです!



先日はフィルムカメラを持って、

フェリーに乗って藍島に行ってきました\(^o^)/

{BD57F94C-20E4-45B8-9609-2B7CFF18B6E0:01}




猫の島ともいわれるだけあって、

着くとすぐにたくさんの猫ちゃんたちが出迎えてくれました!!


猫が大好きなヒナさんと、カメラが趣味の上田さん♩

{62D03E6C-0AC7-4D80-84D2-CC2884BAE405:01}


3人でのカメラロケはとても楽しかったです(#^.^#)♡♡

カメラを持つと、何処かへ出掛けたくなる、

そんな感じが好きです♩

{151C744E-9AE1-48BC-8CE1-0C4D49CD5E3E:01}






そして、先日のブログでyukaさんも

紹介していた展示会に行ってきました~(^ω^)♩

{1B284E6A-C499-4898-A923-60A108539C1B:01}


{3C78D972-D5B5-4717-BB6E-12ABEC6073A1:01}


ひとつひとつ丁寧で繊細でかわいくて、

この空間にいるだけでわくわくしちゃいます♡

作家さんのミカさんが在廊されているときは、
{FC82172F-DA64-4556-890B-89434D551ED3:01}



ちょっと難しそうでしたが、あまりできない体験だと思います♩
{F3F0FEA7-90BF-4E25-A891-E040BA5E595B:01}



人気があり、土日は混みそうだと

お聞きしたので、平日がチャンスです!

ピアスや、ポーチ、クラッチバッグなどの販売もありました!

わたしはイヤリング、買っちゃいました~(#^.^#)♡♡

{489E0747-A16C-4C22-9BC4-AE0C5FC63C0D:01}


お休みの日はできるだけ、知らないところや楽しいところに

足を運ぶようにしています♩

何かおもしろい発見があれば

お客様にも見てもらいたいなーと思うので、

またご紹介しますね(^_-)-☆☆