こんにちは(^O^)


受付のひなですべーっだ!アップ


先日のお休みに小倉北区の魚町にある
ベツバラ』にデザートを食べに行ってきましたラブラブ!ドキドキ

{1F9BC315-A878-4FFB-9365-FE0683549776:01}



店内はこんな感じデス、、得意げ音譜

{E7729A72-26FA-4906-890E-3C93B660B8DF:01}



{489D0BF5-1117-4C94-B2DD-50CCFA20A735:01}



イスがカラフルでとっても
可愛いんです目ラブラブ


この日私が食べたのは
大好きないちごを使ったパフェラブラブ!

{06D25F36-820C-4A8A-A68E-490D2FD5F129:01}



皿盛りのパフェですアップ

いちごがすごく甘くて
とーっても美味しかったです(*^o^*)


いちご好きにはたまりません
でした~ニコニコドキドキドキドキ


季節のフルーツを使った
デザートメニューが豊富です星


お店は夜遅くまであいてるので
ランチタイムにも飲みたいときでも
オススメですにひひ!!


ぜひ行かれてみてくださーい♡