こんにちは!!
カラリストのmadokaですヾ(@^(∞)^@)ノキラキラ



昨年からブームになっている黒髪ですが、
みなさんは、黒髪と茶髪はどちらがお好みですか?にゃ


外人さんやハーフみたいに見せてくれるハイトーンも個人的には
可愛くて大好きなのですが、やっぱり今は気分で黒髪が気になっていますドキドキ



でも、黒髪といっても茶髪ブーム以前のナチュラルなノンカラーの黒髪とは違い
6~8トーンくらいのダークブラウンのことをいいます(^∇^)おんぷ











黒髪ほどトーンダウンしてしまうと、カラーチェンジしたいときに
色がキレイに出にくかったり、ダメージの原因になったりします!

これくらいの暗髪なら時間と共にだんだんと退色して明るくなるので
次のカラーリングもキレイに染まりますよ( ´艸`)きらきら!!



Lutz.アシスタントのあきなちゃんもツヤツヤの暗髪で
大人っぽく~(´∀`)心


photo:01




こんな暗髪で気分を変えてみてはいかがですか~?