こんにちは☻

最近ビンテージモノをもっと見たいし増やしたいと思っているカラリストのアズです[みんな:01][みんな:02]


福岡や小倉でも探したらあるのだと思うのですが、なかなかそのようなショップを知らないし、見つけることが出来ずに困っていました。。。。(*_*)💦



そんな矢先に見つけてしまいました✴︎ドキドキラブラブ!







福岡の大名にある
【j&marmie】

http://www.j-marmie.com

photo:01





今日感テレビ📺で特集もされていたみたいなのですが、
今度是非行ってみたいなと思うSHOPです✴︎ラブラブ!クラッカー


レディースがほとんどみたいでメンズは少なめみたいですが、アクセも多数あって本当可愛いです♡♡


バックや靴、服も多数あってネットでも買えるみたいです♡アップアップ






ビンテージものと言えばもう一つ
アディダスのビンテージものも可愛いです✴︎


photo:02




photo:03




これもネットで見ててほしいなぁ~

っと思っていた品です。。。。ʕ*̫͡*ʔ


春になるともっとオシャレアイテム増やしてるんるんに♩なりたいですよね(*^_^*)


オシャレ楽しみましょー!




iPhoneからの投稿