こんにちは(^O^)♡

受付のひなですラブラブ!アップ



先日、スタイリストの聖華さんと
お休みが一緒だったので
ランチしてきました~ヾ(@^▽^@)ノ

小倉駅の北口側にある
Base Cafeに行ってきましたドキドキ


ここのカフェではお肉とお魚のランチセットを
頼むんですが、今回は気分を変えて
パスタと大好きなフレンチトーストラブラブ!ラブラブ


パスタはやっぱりトマトソース(^O^)アップ

ベーコンと野菜がたっぷりでなかなか
ボリュームもありました!

{E175D53F-C784-41E9-B8DA-DEF3D57CFC6A:01}



美味しかったデス(^_^)♡

いっぱい食べてもデザートは
ベツバラ!

てな訳でフレンチトーストニコニコドキドキ

{04983791-D5E3-491E-91C5-D366FA5CF5E1:01}


シナモンとアイスがたまら~んドキドキ

でした(`_´)ゞ

このあとは買い物にも行って
ゆっくりできました~(*^o^*)


駅裏すぐなのでみなさんも
機会があったら行かれて
くださいね~べーっだ!ドキドキ

フレンチトーストはぜひ!!!

オススメでーすヾ(@⌒ー⌒@)ノ