こんばんは^^

カラリストのアズです♫


1月も後半にさしかかってきましたね。
そろそろ今年の春夏のトレンドを押さえておきましょう★



って事で2014年春夏のトレンドカラーをご紹介致します!













まずはホワイト!



基本色で出て来るホワイト。今期は全身ホワイトのコーデもかわいいです♥







お次はブラック!



ロックやパンク、ストリートスタイルを中心に春夏にしては多く見られる色みたいです><




ジュエルカラー!




光沢感のある色、素材も柔らかく女性らしいイメージ^^




ブライトカラー!






明るく元気がある色★
ブライトとはビビッドなカラーに薄く白を混ぜて出来た色。
原色っぽいけどどこか優しい色^^



メタリック!



春夏はゴールド、シルバーが重要になって来ますが、2014秋冬にかけてシルバーが多く見られるみたいですよー!



トレンドを意識したコーデで人より先にオシャレを楽しんで行きましょう*